イベント会場への搬入/搬出
イベントでの荷卸しではゲート付き車両が必需品となります。
ゲート車両ゲート始動画像納品までの効率を飛躍的にアップしてくれます。
チャーター便、スポット配送ページにもある通り、京セラドームへ5分・インテックス大阪、ATCヘ15分・大阪城ホールへ20分の位置の港営業所の物流センターですが、全国からの入庫や海外からの入庫等で一時保管し、一括日時指定で展示会やイベント会場等に配送できます。
市内に所在する6000坪の配送センターですのでコンテナも楽々乗り入れ作業も可能です。
イベント会場や催事の納期確定から入庫スケジュールをご提出いただき、納品までの一時保管、出庫作業全国、そして海外からの複数個所からの入庫のチェックも確実に行い、配送予定の細かな対応もお客様の指示で完了させる事も得意としています。
事例
ライブ会場 |
外食産業の展示会 |
ウィンタースポーツ |
フリーマーケット |
- 展示会や催事、街頭でのノベルティグッズや試供品の配布時に必要な車両の手配も可能です。
- ゲート車両がありスピーディに納品できます。
- 倉庫への保管/管理もご対応いたします。
イベント会場への搬入/搬出までの流れ
お問い合わせ
電話(06-6478-6633)、FAXまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ヒヤリング
イベント会場場所、納品日、内容確認、物量(荷物の大きさやサイズ)、時間帯などをお伺いいたします。
お見積り
ヒヤリングした内容からお見積りをご提出いたします。
倉庫へ商品の入荷
またはお引き取り
弊社倉庫に荷物を入荷させ、作業が発生する場合には納品日に合わせるため作業内容により弊社から工程をご提出いたします。作業がない場合は納品日までに入荷チェックを行います。引き取り場所への積み込みも可能です。
検品または
梱包、加工
納品当日の開場へ合わせて、納品いたします。
イベント会場への
搬入
納品当日の開場へ合わせて、納品いたします。
イベント終了後の
搬出
イベント終了時後の時間に合わせ搬出作業を承ります。
倉庫へ一時保管
または返送
搬出後の返送または搬出した商品を一時的に弊社倉庫へ保管し、指定日へ向けた返送も可能です。
ご希望をお伝えください。
倉庫保管から物流での梱包、加工、資材発注を行い、配送までをワンストップで完成させます。
各種ご要望にもしっかりお応えいたします。
営業本部 森田/元
(TEL:06-6478-6633)までお問い合わせください。
営業日時 月曜~土曜 9:00~18:00