よくある質問

HOME > よくある質問

よくあるご質問

発送代行を委託した場合、どのような料金が発生しますか?
基本料金(@700円~)で、(入庫、入庫検品、倉庫保管、ピッキング、検品、梱包・・・
をワンパッケージとして、明朗会計となっております。
詳細はこちらから ≫
大阪以外の事業主でも発送代行は可能でしょうか?
全国どこの事業主様でも発送代行は可能です。
物流発送代行はこちら ≫    EC通販物流発送代行はこちら ≫
小ロット保管もできますか?
1パレットからでも保管可能です。
少ない物量でも保管いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
倉庫保管はこちらから ≫
何時から荷受け可能ですか?
午前9時から、午前12時まで荷受け可能です。
不定期の配送は可能ですか?
基本的には可能です。
配送/配達はこちらから ≫
物流業務をアウトソーシングして急な引取りやチャーター便なども対応可能でしょうか?
ワンストップサービスでお悩みを解決いたします。
まずはご相談ください。