よくある質問
HOME > よくある質問
よくあるご質問
- 発送代行を委託した場合、どのような料金が発生しますか?
- 基本料金(@700円~)で、(入庫、入庫検品、、ピッキング、検品、梱包・・・
をワンパッケージとして、明朗会計となっております。
詳細はこちらから ≫ - 大阪以外の事業主でも発送代行は可能でしょうか?
- 全国どこの事業主様でも発送代行は可能です。
物流発送代行はこちら ≫ EC通販物流発送代行はこちら ≫ - 小ロットでもアウトソーシングできますか?
- 1パレットからでも月数十件でも対応可能です。
少ない物量でもご対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
倉庫保管はこちらから ≫ - 何時から荷受け可能ですか?
- 基本的に午前9時から、午前12時まで荷受け可能です。
- 不定期の配送は可能ですか?
- 対応可能です。
配送/配達はこちらから ≫ - 物流業務をアウトソーシングして急な引取りやチャーター便なども対応可能でしょうか?
- 発送から配送までワンストップサービスでお悩みを解決いたします。
まずはご相談ください。